亀井谷

亀井谷から恐羅漢山へのルートを歩く予定でした。初歩きです。
ところが33曲がりに至る直前に登山道から外れてしまい、遭難しました。
なんとか自力で下山して事なきを得ました。
この体験は良くも悪くも特筆すべきことが多くあります。


場所
島根県益田市匹見町

大きな地図で見る


ルート
亀井谷林道登山口→恐羅漢山(予定)


当日の天気は曇りか雨で、気温は10度〜15度でした。
ネットで調べたルートの記憶だけを頼りに、亀井谷登山口→恐羅漢山への登山道を歩いていきました。
梅雨が近い時期であり、緑がとても多く茂っており、
初め、ここの登山口はどこだかわからず、引き返そうかと思ったほどです。

(作成中)