宮古島7/27

前浜ビーチに行きました。
ここの駐車場も一部、水没していました。
海は、波があるせいか、透明度はそんなに
高くなかった。
魚はいなかった。


来間島に行きました。
来間大橋を渡る際、
俺の運転する車の遠く前方に、ハッチバックを開けっ放しにした
ワゴン車が走っていました。
中には小学生低学年ほどの女の子2人が後ろを見ながら寝転がってました。


来間島の竜宮城展望台に行きました。
そのワゴン車もいました。
対岸の前浜ビーチが遠望できました。
前浜ビーチは意外と広かった。


長間浜に行きました。
波が高かった。
潜ってみると、こんな波が強い中でも
サンゴ礁から離れないように生きているたくましい
魚たちに感動しました。
夜はどうしているんだろう。


マックスバリュA&Wという飲み物を買いました。
サロンパスの香りがするコーラでした。